忍者ブログ

地熱エネルギーlife7s

奨学金の支払いができずにお金を借りた

私は学生のころに奨学金を受けながら学校に通っていました。しかし、奨学金というものは月々決まった額しか振り込まれません。大学の支払いは前期と後期というものがありましてその時にまとまったお金を支払わなければなりませんでした。前期分のお金を奨学金で賄いきれなかったのです。

そこで、私はその時に消費者金融にてお金を借りたことがあります。当時、アルバイトをしていた私ですがバイトでも定期的な収入があれば申し込みできるということでしたので申し込みをしました。しかし、学生である私にとって収入が少ないうえにアルバイトということで審査に対してとても不安に感じていました。

ところが審査内容は借り入れOKということで借り入れができたのです。これには私も非常にびっくりして心から喜びました。これで学費の前期分をうまく支払うことができて、消費者金融のありがたさをとても感じました。お金を借り入れするということは簡単なことで返すときはとても苦労することです。しかし、使い勝手によってはとても便利な物であり、今は会社によって1カ月無利息にてお金を借り入れできるキャンペーン等があります。それをうまく利用して消費者金融と上手く付き合って生活することもこれからの時代には必要なのかもしれないと私は思っています。

お金を借りる時は、正しい知識を学んでから借りましょう⇒http://www.cyntellect.com/

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R