忍者ブログ

地熱エネルギーlife7s

バイク王のキャンペーンに釣られて申込む

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バイク王のキャンペーンに釣られて申込む

数日前からテレビで頻繁にバイク王のCMを見るようになりました。
どうやら今月末まで(と言ってもあと数日ですが…)キャンペーンをやっているみたいですね。
「今なら当たる!」とか言われると確率が低くてもついその気になってしまいます。

と言うのも、我が家にも乗らなくなって放置している原付バイクがあるんです。
もとは私が通勤用に使っていたバイクなのですが、軽自動車を買ってからすっかり乗らなくなりました。
なのでバイク王がキャンペーンやっている間に売ろうかと思ったのですが、
飲み仲間の友人に相談したところ、「バイク王ってあまり良い噂聞かないよ」と言われました。

その友人が言うには、

・とにかく買取りの値段が安くて売ると損をする
・安いから売りたくないと言っても帰ってくれない
・最終的に処分するとか言って逆にお金を取られる

と言う恐ろしい噂があるとか…。
これが本当ならバイク王って無茶苦茶ブラック企業じゃねーか。
そんな感じで買取りに来られたら確かに嫌だし、上手に帰ってもらう自信がありません。

「売るのは諦めようかな」とも思ったのですが、
ネットでバイク王について調べるうちにバイク王の買取レビューを掲載しているサイトを見つけました。
この手のサイトってやたら良い口コミばっかり載せていて信用できないものが多いのですが、
このサイトには良かった点と悪い点が両方載っていて参考になりました。

おかげで「バイク王怖いな…」と怖気づいていた自分は勇気を頂きました。
まぁ、多少買取りの値段が安くても原付なので、放置してるよりイイくらいの気持ちで申し込んでみます。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R